Himagine

「思い出よりキカク」

2016-01-01から1年間の記事一覧

第21話 トイレとコーヒーの関係性を証明せよ (キカクシリーズ「岐阜編」)

“ITを駆使している感を醸し出したい” サラリーマン3年目の男の軽い気持ちで始まった、岐阜県恵那市を舞台とした企画シリーズ・第21話。

ピクニック改革(Tokyo案庵 第3回)

日常の疑問をキカクにする、ざっくばらんなスピンオフシリーズ・第3回。「日本一くだらない心理戦」ここにあります。

新しい5月の愉しみ方【前編】(Tokyo案庵 第3回)

日常の疑問をキカクにする、ざっくばらんなスピンオフシリーズ・第3回。「日本一くだらない心理戦」ここにあります。

新しいプレゼント交換【後編】(Tokyo案庵 第2回)

日常の疑問をキカクにする、ざっくばらんなスピンオフシリーズ・第2回。貴方の“あるある”がとんでもない方向へ飛びます。

第20話 さようなら、三十三観音(キカクシリーズ「岐阜編」)

“ITを駆使している感を醸し出したい” サラリーマン2年目の男の軽い気持ちで始まった、岐阜県恵那市を舞台とした企画シリーズ・第20話。

第19話 おあつらえむき(キカクシリーズ「岐阜編」)

“ITを駆使している感を醸し出したい” サラリーマン2年目の男の軽い気持ちで始まった、岐阜県恵那市を舞台とした企画シリーズ・第19話。

第18話 困ったときはスラムダンクを読め(キカクシリーズ「岐阜編」)

“ITを駆使している感を醸し出したい” サラリーマン2年目の男の軽い気持ちで始まった、岐阜県恵那市を舞台とした企画シリーズ・第18話。

第17話 “聞こえる”説(キカクシリーズ「岐阜編」)

“ITを駆使している感を醸し出したい” サラリーマン2年目の男の軽い気持ちで始まった、岐阜県恵那市を舞台とした企画シリーズ・第17話。

第16話 星の瞬く夜にITを(キカクシリーズ「岐阜編」)

“ITを駆使している感を醸し出したい” サラリーマン2年目の男の軽い気持ちで始まった、岐阜県恵那市を舞台とした企画シリーズ・第16話。

第15話 感じるな、考えろ(キカクシリーズ「岐阜編」)

“ITを駆使している感を醸し出したい” サラリーマン2年目の男の軽い気持ちで始まった、岐阜県恵那市を舞台とした企画シリーズ・第15話。

第14話 集合は難しい(キカクシリーズ「岐阜編」)

“ITを駆使している感を醸し出したい” そんな気持ちで始まった、岐阜県恵那市を舞台とした企画シリーズ・第14話。

新しいプレゼント交換【前編】(「Tokyo案庵」第2回)

誰もが思っている日常的な疑問の解決策「案」を探し求める企画シリーズ・第2回。